【護身術】ローコンバット神戸☆関西10月27日(土)三宮練習会のお知らせ

【護身術】ローコンバット神戸☆関西10月27日(土)三宮練習会のお知らせ

  • 2018.10.05

ローコンバット神戸

三宮元町練習会のお知らせ(^-^)



10月も神戸三宮元町でトレーニングをします!




女性,初心者や格闘技未経験者でもできる!

日本国内で唯一の、世界一実戦的な護身術!!ローコンバット!



アクション映画の振り付けの様な、形だけの護身術を学んでも、実際には使えません。

襲ってくる相手は、決まった動きでは襲ってきませんから… 世界中の警察や軍隊.特殊部隊などにも、指導しているローコンバットで、形だけでは無い本当に使える護身術を身につけましょう!

女性の方の参加も大歓迎です!





【日程】

・10月27日 (土曜) 12:00~14:00

参加申込書の記入が有りますので、新規の方は15分前集合でお願いします。
(お着替え時間含む)


【場所】

元町駅 徒歩1分☆アクセス抜群多目的レンタルスペース

兵庫県中央区北長狭通3丁目3-1 4F

JR元町駅 徒歩1分

JR三ノ宮駅 徒歩9分

阪急三宮駅 徒歩8分

市営地下鉄 県庁前 徒歩7分

※JR東海道本線元町駅東口を北側に出て頂き 線路沿いを東へ50メートル程歩かれましたら 左手に赤い看板で1FにSumoSumoという看板がございますのでそちらが目印になります。
そちらのビルの4FがKOBE RENT SPACEになります。フレッシュジュースのお店、右側に出入り口の扉がございます。※セブンイレブンの西隣になります。



料 金:(1回・税込) 

・男性2,000円 ・女性1,500円


定員 12名 


持ち物:

トレーニングウェア・Tシャツなど(他組織のロゴ・ジム名・流派名の入った物はご遠慮下さい)

タオル、ドリンク、身分証(氏名・住所・生年月日が記載の物)

参加資格:

18才以上の健康な男女(高校生不可)

経験の無い方でも、女性でも安心してご参加いただけます。



ご 注 意:以下のような方は、トレーニングの参加をお断りしております。お断りする場合、会計後であったとしても返金はいたしません。



・反社会勢力に属している方または 属した経歴のある方

・立ち居振る舞い、言動などにおいて、社会人としてのマナーや礼節にかける方

・パートナードリルやスパーリング時に、技や感情のコントロールが出来ず、相手にケガやダメージを与えてしまう恐れのある方

・学んだスキルやシステムを他組織へ流出、又は独立を目的とした方

・犯罪歴のある方

・その他当方にてトレーニング参加にふさわしくないと判断した方



練習内容:

屋内や路上での実戦的で実用的な立ち方、相手の攻撃に対する効果的な防御と効果的な反撃からエスケープ、刃物やバットなどの武器で襲われた際の対処方法、制圧術、倒されてからの戦い方、対複数など

※内容は日によって変わります



お申込み方法:

お名前

性別

年齢

住所

携帯番号

メールアドレス

格闘技や武術歴

参加希望の日時

以上を記入のうえ、以下のメールアドレスまで送信して下さい。



r.c.i.kobe.arai@gmail.com


090-9161-7089

ローコンバットトレーナー 新井 孝明

※携帯メールアドレスの方は、r.c.i.kobe.arai@gmail.comからの受信を可能に設定お願いいたします。