鍼って、高いイメージはありませんか?

鍼って、高いイメージはありませんか?

  • 2015.05.25

実は、はりきゅう治療が健康保険で受けられることをご存知ですか。
対象となる病名は、神経痛、リウマチ、五十肩、腰痛症、頚腕症候群、頚椎捻挫後遺症の6種類です。その他疾患は、実費治療となります。

料金は、保険初回1,000円位で、保険2回目以降は200円~500円位で治療できます。

また、実費治療の場合でも施術部位の数にもよりますが、1部位1,000円で治療できます。(※1部位・肩 1,000円、2部位・肩 腰2,000円、と言った感じです。)

 

 

鍼灸治療は、全身のバランスを整えることで、身体が元来備えている生命力、
自然治癒力を強化する伝統的鍼灸治療法です。
全身のコンディションが整うことで、来院されるきっかけとなった主な症状だけでなく、
その他の様々な症状も改善していきます。
痛みや副作用の無いとても心地よい施術で、赤ちゃんからお年を召された方まで安心して
治療を受けていただけます。

使用する鍼は、全て使い捨てのディスポーザブル鍼を使用しております。
そのため衛生面でも安心・安全です。
当院は2014年にオープンした新しい院です。
「清潔で居心地がよく気持ちいい空間」そう感じていただけるように心がけています。
整理整頓されたキレイな施術ルームで、患者さまお一人お一人が気持ちよくお使い頂き心身共に日頃の疲れをとって身体を癒して下さい。

患者様ひとりひとりの心身の状態をしっかりと把握することにより、最適の治療法を導きだします。
あなたに合わせるので、安心して治療を受けていただけます。
どうぞ、お気軽にご相談ください。

image